今回の第一の目的は、「私のカントリー」の編集長さんに、
いつか、woodparkさんとHurariさんのイベントの時に取材に来て下さい!
とお願いしに行く事。
ずっと前から思っていたけど、先月、編集長さんにブログにコメントを頂き、とっても嬉しくって。
そして、もなかママの後押しで、思い切って行く事に決定!!GoGo

22日土曜日、会場の萌木の村に朝早く行って、車を停めて、
準備してきた前回のイベントの写真と一緒に お手紙を書いた。
1025-10


あいにくの雨で、足元はぐちゃぐちゃだったけど、それでも、朝からこんなに沢山の人・人・人。
1025-11
色んな雑貨屋さんが出てるから、たのしいねぇ~~
1025-12

1025-13

会場で、ゆず、あずき、もなかと合流。
1025-14

1025-16

1025-15

ステージでは、バレエの演奏もありました。
すごいな。足首、どうなってるんだろ・・・
1025-17
バレリーナさんと一緒に写してもらったよ
1025-18

そして、こちらでは・・・
1025-19
私、勝っちゃった♪(^-^)v 白菜ゲットぉ
1025-20

とっても楽しい私のカントリーフェスタでした。
そういえば最近、雑誌に売り込むと言う事をしていなかったな・・・
お店を始める前や、直後は、一生懸命 お手紙や写真を編集部に送っていたのに。
確かに、すぐには来てもらえないだろうけど、
こんな事をしてるんです!って、自分から発信していかなくちゃダメなんだよな~って、
改めて思いました。

きっかけをくださったもなかママさん、ありがとうございました!!
(^-^)
1025-21

清里は、紅葉がとっても綺麗でした。
1025-22
応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_pumpkin