10周年フェアで、2千円以上お買い上げ頂いた方への
記念のプレゼント。
もう、何カ月も前から、何にしようかなぁ~って、ずっと頭の中にあって。

で、
何回も市販のにしようか、作ろうか、何度も変わって。
時間が無いから、やっぱり市販の物に名入れしてもらおうか・・って思ったけど、
その物自体を何にしようか、すごく迷ってました。
「ノベルティグッズ」って検索すると、山ほど出てくるし、
価格と合わせて、これだ!!って思える物に、なかなか出会えなくて。
ただ、色んなサイトを見て 時間ばかりが過ぎて行くだけで、気は焦る。

それで、やっぱり納得行く物を、自分で作ろう!!という、決断に達しました。
(ここまで長かった~!)
そうと決まれば、作る物はすぐに決まった。

この間、作ったテーブルが、すごく楽しかったから、
あれをアレンジして、鍋敷きを作ろうと思う

ボタンの缶の投函も終わり、やっと、そっちに取り掛かれる。
木を買って来て、図案も写したし、あとは切るだけ。

いつもなら、ひろちゃんに切ってもらって、私はサポートする程度だったけど、
次のひろちゃんの休みを待ってらんない。

私だって、やろうと思えば、ジグソーだって使える!!

じゃ~~ん
頑張りましたよ~
913-1

ジグソーで、大まかにカットして。
(そうじゃないと、糸鋸使えない)
913-2

やりました!切って切って切りまくりました。
ハート30枚
。\(^o^)/
(限定20個とお知らせしてありますが、20個じゃ足りない気がするので、
 30個作っておきたい)
913-3

女の私だって、やろうと思えば、なんだったって出来るもんです(^-^)

応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_maple