f25dffcd.jpg

めったに行けないような日本料理店に行った話とか、
入荷してきた星条旗のタオルの話とか、
ブログに書きたい事はいっぱいあるんだけど、
昨日は、夕方 草むしりに没頭してました。

雨上がりの土は柔らかくて抜きやすい。
いま駐車場に
 この抜くと、モシャモシャの根っこと共に、土がごそっと付いて来る草が生い茂っている。

毎年、雑草には悩まされる。
アスファルトにしちゃえば楽なんだろうけど、ログハウスには合わないし、
除草剤蒔けば?ってよく言われるけど、ロクへの影響が心配。

たまにひろちゃんから草刈り機で刈ってもらうけど、
数日経てば草ボーボー。

なので、手で根っこごと抜くのが 一番だと思うんだけど、
今日は、腰が痛い~~~っ!!

大変だけど、ま、痛いと言いながらもやってられる内は、頑張って草むしりして行こうと思います。

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_himawari