昨日は、お店をしながら、お客さん居ない時に、ひろちゃんと一緒にデッキを塗りました。
2年位塗って無かったので、白が剥げて、その前に塗った茶色が見えていました。
719-1


暑くて大変だったけど、見違えるほど綺麗になりましたよ~
719-2

お店の入り口も、いつかやろうと思います!
719-3


今朝のゴーヤ。花が5個も付いてたけど、全部雄花だった。
早く雌花が咲かないかなぁ~
719-4


そして・・・・

ロクが こう言うので、

719-5

今日、床屋さんにマルガリータしに行きました。
正確に言うと、足と耳の毛は残してもらうんだけど、後はバリカン掛けてもらいます。

10年間、一度もサマーカットした事ありませんでした。
切ったら伸びて来ないんじゃないかという心配もあったし、
私が、モサモサ犬が好きだから。
でもそれは飼い主のエゴだし、きっと切った方が、ロクも快適に夏を過ごせるよねっ
10歳になったから、少しでも身体に良い事してあげたいです。

どんな風になって帰って来るかな?楽しみだなぁ~

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_himawari