ジョーロ本来の機能性は、今一つかも知れませんが、
デザイン的に、すごく可愛い~~っ 色も

庭の飾りとして使っても良いと思います。
ちいちゃい女の子が、こんなの持ってるだけでも可愛いですね
1050円
713-11-3

レターセット 525円
便箋2種×4枚 封筒4枚 シール4こ
713-9

レターセット 420円
便箋10枚 封筒5枚
713-10

ラウンド缶
S 1470円(直径20cm高さ8、5cm)
M 1890円(直径22cm高さ9cm)
L 2310円(直径25、5cm高さ10cm)
713-13

今井杏さんと言う方のイラストなんですが、このリスのほっぺに惹かれました。
ポストカード 158円
713-14

表側に書いてる 小さなイラストも可愛いの
713-15

天然木(パイン)のプレート
ご馳走を乗せたら どんな風になるんだろう?
いくつも分かれてるので、アクセサリーを収納するのにも良いですね
1500円
713-16

文庫本カバー 525円
713-17

スプーン&フォーク
大 368円 小 315円
713-18

これで、今回入荷した雑貨のご紹介は終わります。
あと、ボタンがあるのですが、また明日~
って、もう日にち変わった寝よう!

おやすみなさい(@^^)/~~~


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_sky