わぁ~これ、便利かも!とビビッと来ました。
今までゴムで留めてたけど、これなら蓋を開けて取り出せるし、
お洒落~
こういうグッズって、家事が楽しくなる ちょっとしたスパイスですね

711-13

これも、自分で欲しいと思って、一緒に仕入れた物。
すりゴマ専用ミル。
いつでも さっとゴマをふり掛けられますね
1575円
711-14

私がずっと使って来て、便利な物。
今回 問屋さんには青りんごしか無かったけど、
これも、袋をギュッと閉じられます。
磁石が付いてるので、使わない時は冷蔵庫にペタっ!
504円
711-20

バウンティも いっぱい届いてます。
ガーデンシリーズが8種類。
711-24
711-25

Funシリーズが9種類でした。
711-26
711-27
キッチンペーパーが1本567円は一見高そうに見えますが、
一枚で充分油切りが出来るし、さっと野菜を包んでおすそわけにとか、
使い道が多いので重宝します。

一度買ってくれると、リピーターさんが多い商品です。
この柄を見本用に出しておこう
711-28

ステンドグラス風の飾り、「ブリエット」も、もう何年も人気が衰えません。
一体 いくつ仕入れたか分からないほど、私も何度も何度も仕入れました。
ブリエットの色を、写真に収めるのは難しい。
本当は、もっと綺麗な色なんですよ~ 998円
711-29


もっともっと あります!
また写真撮って ご紹介しますね!

がんばりまぁ~~す(^-^)