23c5fe9d.jpg

1f983c42.jpg

e303eab2.jpg

6d28775f.jpg

6e475161.jpg

昨日は 爽やかなお天気で 山形市や酒田市から一人でびゅ~んと車を走らせて来てくれるお客さんが多かったです。
その気持ち良く分かる~

梅雨の前の爽やかな天気は 大切にしたいですもんね(^-^)

今朝は 6時に起きて ちゃっちゃと家事を済ませ、私もびゅーんと来ました★彡

あつみ温泉ばら園まで♪(^-^)b
約1時間のドライブ。
朝のばら園 一人と一匹占めして こんな良い香りの中 朝ごはん食べれるなんて 幸せだね♪ロク(*^^*)

私もリラックスぅ~
ほにゃにゃにゃ~ん(*´∇`*)

あーずっとこうして居たいけど、そろそろ帰らないと!
10時の開店に間に合うように。
じゃっ!(^-^)/