GW前に入荷して 人気のあったレジャーシート。
その中でも、すぐに無くなった3種類。
全国的にも人気で、メーカー品切れ中だったこの商品、やっと入荷しましたよぉ~

運動会、遠足、ピクニックに!
819円
602-1

ディッシュクロス 399円
ピンチでつまんで、カフェカーテンにしても可愛いと思います。
602-3

ふきん 315円
602-4

大 294円  小 273円
602-5


ありがとうございます 
フラワーポットとセットで買って下さるお客様が沢山いらっしゃいます。
レース、今回入荷分から、10円値上がりしています。
(アメリカからの輸入品の為、価格の変動ご了承ください)
ハート 168円
その他 147円
602-6

フラワーポットと言えば、友達がすごく良い事を教えてくれたんですよ~
100円ショップで売ってるコレ。花が長持ちするだけでなく、すごくキレイなんです
602-7

幻想的~~
602-8

今週は、雨の日が多かったので、晴れ間を見ては、庭仕事がんばりました。
ぐんまフラワーパークで頂いたチューリップ
土に寝かせて葉がカリカリになったら取り出して、球根を外す。
教えてもらった通りにやったら、私にもできました!
こんなに沢山!!今年の秋 植えるの楽しみだ~
603-1

庭に居ると、色んな人に会います。
わんこを散歩中の近所の方とか。「がんばったのぉ~!」(頑張ってるね)って声かけてくれて、
可愛い紫の花を分けてくれました。
603-2

嬉しくって、道路際に植えました。(フェンスのとこ)
ここだったら、またわんこの散歩の時に、成長具合を見てもらえるもんね。
603-3

じゃん!!上の写真とどこが違うでしょう?
レンガのサークルの部分。草むしりして、スコップで掘ってスギナの根っこまで取って、
矢車草の種を植えました。
603-4

お店を開店してすぐの頃、ここに青い矢車草が沢山咲いてたんです。
それが いつの間にか無くなってしまって・・・
またあの花が見たいなぁ

梅雨の前に、ここまでは終わらせておきたかったから、ゆっくりしたぁ~


明日あさっては、定休日です。
(SpringFlavorの定休日は、毎週土曜日と第一日曜日。)


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_ayame