朝、こんな記事を書いたら、
開店と同時に、ブログを見てくれた方がDSを持って来てくれて、
貸して下さいました~~~~~~!!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。


526-3


すっごい新しいバージョンで、画面がものすごく鮮明
びゅーんって長く出来るスティックや 固定出来る台なども貸して下さいました。
ひゃぁ~~嬉しいっ~!!!
急に進化した~~

朝、姪っ子の壊れたDSでがんばると書いたものの、
あれから使ってても、すぐに接触悪くて画面消えるし、
もぉ~~ って時間が多く。どうしようかなぁ・・・
でも、この為だけに買うのもなぁ・・・って思ってたんです。

ありがとう! ありがとう~!!


小春さんも、コメントで貸して下さると言ってくれました。
お二人の優しい気持ちで、勝手になんか、
今回受かるかも!!!
なぁ~んて思っちゃった私でした。
優しさに応えられるよう、頑張ります!!!

どうもありがとう~~
ほんっっと 嬉しい!!(o^∇^o)


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow