それは、突然はじまった。

518-3-1


518-5-1

518-6-1

う~~ん 一番若いスタッフもなかに苦戦しましたが、
なんとか良い写真が撮れました!!

518-7-2


よし!今日も良い仕事しました!

って、思ってたら・・・

付き添いのお姉さん達が、
518-9
518-10-1


確かに!(^-^)

それでは、秘密の世界の場所を、
教えて頂きましょう。(内緒だよ!)

524-1

空想好きさんの 夢の中へ。


おしまい。



えっ!?むりやり・・・(^_^;)
まぁまぁ。
私の頭で考え付くストーリーは、こんなもんです。
チャンちゃん!

今回の撮影場所は、
酒田市の「ドッグパーク ワンミー」のドッグカフェ。

ひろ~いひろ~い室内ドッグランもあります!
518-1

この日は、大型犬も2頭 居ました~
みんな可愛かったぁ
518-2

濃厚なソフトクリームも美味しかった!

518-12


濃いぃ~
1ナイト1ディ

もなかファミリー、ロミオファミリー、こはるファミリー、
とっても楽しかったですね!
またみんなで集まりたいですね。
今度は、みりんもねっ!

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_cosmos