先日、秋田のくーさんに頂いた「豆腐かすてら」開けてみました

323-4


くーさんのアドバイス通り、薄く切って。
・・・と言っても1cm位だったんだけど、本当はもっと薄く切るの?
323-5


食べた感想(初めて豆腐かすてら食べた)

ん・・?!
かすてらって言うより、甘い高野どうふ?(・∀・)

思いっきり、かすてらだけをイメージして ぱくっといったので、
ん?(゚o゚)? 豆っぽい・・・

あ!!そうだそうだ。豆腐かすてらだったんだもんね。
って・・・(^-^)

323-6

おやつというより、ご馳走ぽいなぁ~と思った。
ちょっと醤油掛けてもイケるんじゃないかと・・・

秋田の人は、どんな風に食べてるのかなぁ?




今朝、ひろちゃんのお弁当に隙間があったので、
あ!!
と、豆腐かすてら入れちゃった。

ふふふ・・・ひろちゃん、びっくりするかな?
325


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow