夕飯後 ついつい、うたた寝しちゃいました。
お風呂に入ったら目が冴えてしまった。
こんな時間に、こんばんは~

今日、(もう昨日か・・21日)、秋田のくーさんが来てくれました!!
嬉しくって、すぐにHurariさんに電話して来てもらって、
3人で 少しの間だけど おしゃべりしました~♪

数年前、SpringFlavorが秋田のカントリーイベントに出店した時に、
ご一緒したとコメントで教えて頂いていました。
再会して改めて、くーさんのお人柄に惚れて、
帰られた後も、Hurariさんと、「もっと色々お話したいのぉ~」って話しました。

くーさんに、いっぱいお土産を頂いたんですよ!!

金萬!!

前に、秋田市のみりんちゃん所に遊びに行った時に、
あちこちに看板があって、すごく気になっていました!
素朴な餡が入ってて、すごく美味しい!!
何個でも食べられそう! 2個一気食いした後に、
ハッ!と気付き、
あ。。ひろちゃんにも取っておこう・・って止めました。


321-1



豆腐かすてら!!

321-2



すっごい厚いんですよ~
見た目は卵焼きみたいどんな味なんだろう~たのしみ!!
321-4

くーさんの手作り。
牛乳瓶をアレンジしたんだって~~
すっごいオシャレ~ ありがとう!!
321-3

ロクのおやつまで頂きました!!
321-5


ロクは大満足で、今、こんな格好で寝ています。
ハワイで、フラを踊ってる夢でも 見てるんだろうか・・・
321-6

くーさん、旦那様、息子さん、
ガソリンが貴重なこの時期に、SpringFlavorに来て頂いて、
本当に嬉しかったです!!!
嬉しいサプライズでした
どうも、ありがとうございました!!

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_jewery