節電の為にも、お店は休んだ方が良いのかな?とかも思いましたが、
普段より点ける電気を少なくし、昨日から営業しています。

一人で居る人が、SpringFlavorに来て、雑貨を見て癒されたり、
おしゃべりして少しでも気が紛れれば良いかな・・と思いました。
それに、日常の光景である方が、私も落ち着けるので。


昨日も今日も、すごく良いお天気!
雪もどんどん溶けて行きます。

ロク、まぶしかったみたい・・・(*^_^*)

314-1


普段通りに、暖房の前でお昼寝中~♪
314-2

たまに、寝返り打って・・・
今度は、背中を温めよう

あ、気が付いた。

314-3


おおあくび~~
314-5



毎日毎日、繰り返し テレビで悲惨な光景を見ていたら、
切なくて 心が苦しくなりました。
なので、昨日からテレビを付ける時間を減らし、ラジオを聴いています。

地震のニュースと共に、元気の出る曲や子供向けの歌、癒される音楽も流され、
優しい声で温かいメッセージが読まれています。

必要以上に怯えたりドキドキしなくなりました。


昨日、ラジオで掛っていた曲。
涙が出ました。





応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20110219115440