ここ数日、とっても良いお天気!
山になってる雪も、少しずつ小さくなっていきます

天気が良いと、それだけでワクワクする。

これは、冬の間頑張った 雪国に住む者の特権だねっ

223-1


毎朝、ロクが元気に起きて来てくれるだけで、嬉しい。
ありがとう~ロク
って、気持ちになります。
今日も、傍に居てくれて、ありがとう!
223-2



そんな中、こはるちゃんのママから、なにやら荷物が届きました。
なんだろ。。。。

223-3


きゃぁ~~!!あの おっぱいプリンだぁ~
何度も、色んな方のブログで拝見していましたが、
こうして実物見ると、女の私でも ちょっと恥ずかしくなるような、綺麗なピンク色です(#^.^#)
223-4

チチの日に・・・  だって(^◇^)
223-5

他にも、いっぱい!!おっぱいチョコレートとか・・
この餃子、前にも頂いて、すっごい美味しかったんですよねっ!
あぁ~今晩が楽しみだ

どうもありがとう~~!こはるちゃんのママさん
223-6


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_br_hina