米沢の上杉城史苑で買ったもろみなす
試食させてもらったら、すごく美味しかったの!!


215-1


今日のひろちゃんのお弁当に、早速使いました。
おかずは、おからとぶりの照り焼きと、ソーセージだよ~ん

215-2

ロクは、いつも通りに起きて散歩。
雪がまだ多いウチの周り。
215-3

いつも通りにご飯を食べて、お医者さんにもらった薬を飲んで。

いつも通りに、ご飯を食べる私の脇で、「もっと~もっと~」って言って。

215-4


薬を飲む間、おやつは禁止されてるので、
少し分けておいた朝ご飯分のドッグフードをあげたら、
いつものように、私の指まで食べる勢いでガバッと来て。

あぁ~ロクは、こうでなくっちゃ!!(^-^)
215-5


○●○●○●○●○●○●○●○●○

旅先での、ロクの緊急入院により帰れなくなり、
止む終えず 臨時休業しなくてはいけなくなったので、
近所に住むお友達に電話して、「都合により臨時休業致します」って張り紙しておいて下さいって、頼んだんです。


そしたら、昨日帰ってきたら、お店の玄関に、こんなに可愛い紙で貼っておいてくれてましたぁ~~  

215-6

優しい一言と、可愛い絵まで!!!
濡れないようにファイルで挟んで。

本当にありがとう~!!助かりました。
215-7


本日2月15日、今日からは通常通りSpringFlavor営業しています!
2日間も臨時休業を頂いて、どうもありがとうございました。

今日からまた 新たな気持ちで頑張りますっ!!!


応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_decobanner_20100603151615