今日は喫茶コーナーで、真鍋まきさんアロハドッグレッスンがあり、
大勢の方が参加して下さいました。

211-1


寒いし、ちょうど良い大きさかなぁ~と思って、コタツを出しました。
和気あいあい 明るくて親しみやすいまきさんワールド。
レジに居ても、喫茶コーナーから楽しそうな笑い声が聞こえて来ました。

211-2-1

縫ってあって、裏に綺麗にひっくり返してあるキットに、
綿を詰める所からスタートします。
211-3

コロナは、脇で見守っていました。
ロク 「おひさしぶりぃ~」
211-4

凛々しいなぁ~コロナ
211-5

おっ!!完成~~

211-6
211-8
211-7-1

その後は、美味しいおやつでコーヒータイム♪
私も混ぜていただきましたぁ~

211-9
211-10

楽しい時間をありがとうございました。
参加して下さったみなさん、わざわざ鶴岡まで来て講習をして下さった真鍋まきさん、どうもありがとうございました

アロハベア作家 真鍋まきさんの
HPは
こちら  ブログはこちら


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


夜は、アロハベア作家の真鍋まきさん こと まきっち
ひろちゃんと、「韓国居酒屋 ミョンドン」に行って来ました~~

まきっちは、韓国が大好きで、
私達が昨年末にソウルに行った時も、明洞で待ち合わせして、
一緒にご飯を食べたんですよぉ~
その時の様子


はぁ~い、こちらは鶴岡の昭和通りにあるミョンドンです!
韓国みたい!って、まきっちも言ってくれました。
211-13


まずは、マッコルリでカンパ~イ!
 (*  ̄▽)o□ ☆□o(▽ ̄ *)211-12

豚足、豚足~~ コラーゲンたっぷり
211-14

私も初めて食べたカルビチム。
(早く食べたかったようで・・・写真ブレブレですねぇ~
211-15

ジャージャー麺!
211-16

トッポキ
211-17

あぁ~お腹いっぱい!美味しかった!!
楽しかったね、まきっち。
また鶴岡に来て下さいね~~(^-^)


韓国居酒屋 ミョンドン
〒997-0811 山形県鶴岡市神明町1−41

0235-24-3577


応援してくれて、ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
br_banner_cosmos