先週は BOUNTYが切れていて、申し訳ありませんでした。
Gardenシリーズと、FunPrintsシリーズ両方入荷しました!!

130-1


FunPrintsは今回9種類。
130-2
130-3
130-4

Gardenは8種類。
130-5
130-6
130-7




アメリカンカントリーには欠かせない、星条旗柄のラグ
両手を広げて高く上げて、やっと全体が写る位おおきいです。
90cm×149cm(ふさふさの部分は外して)
 4725円

ソファに掛けてもいいし、車に付けておいて、寒い時に役立ちそう。
130-8


マット
46、5cm×74cm
(ふさふさの部分は外して)
 1365円
玄関マットはもちろんの事、ベンチチェアに敷いてもいいし、
カバーとか・・・
こういうマット、似たようなのが他からも発売されていますが、
このマットは、しっかり織り込んであるし、この大きさで この価格なら、すごくお買い得だと思います。
130-9
マットは、白とブラウンがあります。
どっちも、いいなぁ~迷います
130-10


Ballグラスジャーが、アメリカから沢山とどきました!
130-11
S 高さ10cm 399円  
M 高さ13cm 504円
L 高さ18cm 609円

片側にはフルーツの絵が。
130-12

もう片側にはBall。
130-13

Sは特に可愛くて、使いやすいサイズだなぁ~
手作りのジャムを入れてプレゼントしたら 喜ばれそう!

130-14

蓋は、こんな風に2つに別れてて、
薄いのを上に置いたら、もう1つの方で、ぎゅっと回して閉めるんです。
だから、密閉性抜群!
130-15

125年も使われ続けてる ってすごいですよね!
一昨年、ウィスコンシンのビロクアのザリトルカントリースクールの
プログラムで、サワークラウトを作った時も、
Ballジャーに入れてくれました。

130-16



応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_pinkchoco