昨日、天気が悪い中、秋田から みりんちゃんファミリーが来てくれました。
ロミオも呼んで、みんなで美味しい物を食べました~

みりんちゃんに頂いた、大阪の豚まん

117-1


ロミオママのお土産も美味しかったぁ~
117-2


みりんママさんと一緒に、韓国海苔巻きキムパを作ったよ!
117-21


韓国の海苔巻きは酢飯じゃなくて、普通のご飯にごま油と塩とゴマを混ぜて使います。
今回の具は、スパム、たくあん、人参、きゅうり、ツナマヨ、カニかま、卵焼き。
117-4

焼肉もしました~

117-5


ロミオママさんが作って来てくれました!
117-6
117-7



117-8

コチュジャンとネギの千切りを混ぜたパジョリ、あと ちょうど影になって写ってないんですが、この間まきっちに教えてもらったネギのナムルも作ったよ~(^-^)

サンチュで巻いて食べるとサイコー!!

117-9



さてさて、ワンコさん達は・・・

117-10


突然、





117-11

みりんちゃんのマネっこして買ったTシャツ着て、
みんなで記念撮影しましょう~!


んが・・・
そんな飼い主たちの思惑通りにはなりません。犬たちは、それぞれ好き放題に動きます。

117-12

そんな時は、おやつを出します。
すると、急にみんな おやつに釘付け~
117-13

微妙な距離感。もっとくっついてよ~

117-14


そして、なんとか撮った写真がこちら

117-15


ロクとみりんは、さすが、食いしん坊コッカーズ。
おやつから離れません。
あれ?ロミオが居ない。

117-16

117-17


そして・・・・

117-18


117-19

117-20

みりんちゃん、ロミオ、楽しかったね~~
みりんママさんパパさん、ロミオママさん、またウチでパーチーしましょう!!
天気悪い中、来てくれてありがとうございました。


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_pinkheart