一昨日の土曜日、ドナルド風の服を着て、マクドナルドに行って来ました。
ロクは入れないから、車でお留守番。ごめんね~

戻ってきたら、窓から身を乗り出して匂いを確認!くんくん

1220-1

あ!!帰りにあじまんの土日限定ずんだチーズ買ったの バレバレですね~  えっ?そこまでは見えませんか?

マックで食べたのは、今だけ200円のビッグマック!!
久しぶりに食べた~
1220-2

そんな事は良いんです。(#^.^#)
さぁ~~て、新商品が沢山届いてるので、ご紹介しますね~

ディッシュクロス 399円
1220-4


タオルハンガー
S 399円  L 504円
1220-3

菜箸3膳セット 399円
1220-5

ちょ~っとSpringFlavorには可愛すぎるかな?と思いましたが、
可愛かったので入れました。
1220-6

ふきん 315円
1220-7

クロスピン 50個入り 399円
1220-8

象さんのマグカップ 735円
1220-9
1220-10



左から
スクエアキャニスター(コーヒー&ティー)セット 2730円
シュガーポット 998円
ユーテンシルホルダー 1365円
1220-11

ボウル
STRAWBERRY 直径21cm 1103円
CHERRY 直径17cm 788円
APPLE 直径13cm 525円
1220-12

コランダ― 1575円
コーヒーポット 2100円
1220-13

ブレッド缶 6510円
1220-14

ケーキ缶 5775円
1220-15

ホーロー この字体が可愛かったので、シリーズで入れてみました。
1220-16



フック 
左から 263円  189円  158円

ノブ
 
左から 189円  2個セット158円
1220-17

ごめんなさい、ピントが合っていませんが、
それぞれに、この小さいネジもセットされています。
1220-18


木工も、沢山入荷しました~~\(^o^)/
次の記事に書きま~す♪

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow