昨日の定休日。
前から行ってみたかった、新潟県新発田市月岡にある
「トラットリア オラ ハラクチェ」に行って来ました!!

Sねーさんと、そこで待ち合わせです


大好きなノラクチーナの姉妹店です。
1212-1

ランチぎりぎりに着いたので、並ばずに座れました。
1212-2

オリーブとアンチョビが乗った「マリナ―レ」と言う名のピザ。
すっごい おいしかったぁ~~
1212-3


このお店は、月岡わくわくファームの中にあって、
敷地内には、他にも楽しいお店がいっぱい!


農家レストラン「ぶどう畑」。
新鮮な野菜や果物を使った70種類いじょうの料理をバイキング形式で食べられるそう。(ここも気になるなぁ~)
1212-4


新潟の名店「結城堂」と「米喜舎」が入った
お菓子処 月の丘
1212-5


農業物直売所 豊栄わくわく広場
1212-6


わくわく広場で、肉厚のシイタケと、面白いパッケージの納豆と、
美味しそうな卵を買って来ました。
1212-7


Sねーさんから、秋に一緒に行った清里の時の思い出の写真
可愛い温かい手作りフレームに入れてプレゼントしてもらいました!
1212-8

朝起きて一番に行く洗面所の壁に貼ってます!
ここを見ると、楽しい思い出がいっぱいで、
今日もがんばるぞーー!!って気持ちになるの。

1212-9


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_wreath_1