いよいよ明日、和田裕美さんわくわく伝染ツアーがあります!!
もぉ~今から、胸が躍っています

チケットと一緒に、和田さんへ質問できるシートが送られてきました。
お店をしていて、「和田さんだったら、こんな時どうするかなぁ?」って聞いてみたい事があるので、思い切って書いて行こうと思ってます。

1126

愛読してる和田さんのメルマガ
先週届いた物には、こんな事が書いてありました。

> こんにちは、和田裕美です。

> もうすぐ「わくわく伝染ツアー」なので

> 毎年のことですが

> みんな、この1週間は忙殺されております。


中略

>
焦る焦る状態です。いやいや、もう笑うしかない~()

> それにしても、なんで7年もやっているのでしょう?

> そんなに大変ならやめちゃえばいいのにと思うときもある。

> たった1日のことなのに

> その1日の準備は最低でも半年以上かかるし

> いろいろな面でハードルも高いし、

> 制作も構成も時間もかかるし・・・

> (テーマ曲だけでも何曲も聴いて何日もかけて決めています)

> そう思うと、他にもたくさんしたいことあるので

> 確かに、できればないほうが楽なのです。

> と、何度も思っても

> これだけはやめられない。

> だって、これは私と人がつながるライブだから

> ものすごく大事なのです。

> それに、このイベントがなかったら

> 私の人生の成長もスタッフの人生の成長も

> もっともっと違うものになっていたし

> 少なくとも経験値は少なかったと思うから。

> 大変なことだからこそ

> やる価値がある

> その感動も大きいのです。

> さて、わくわく伝染ツアーに限らず

> ちょっとハードルの高いことへの挑戦って

> みなさんにもありますよね。

> 別に無理にやらないでも死なないようなこと。

> 別に挑戦しないでも生きていけるようなこと。

> しないほうが楽に生きていけるようなこと。

> だったらわざわざ

> リスクを背負ってやることでもないような

> 気もしますよね。

> でも、無難に、無難に生きているって

> 失敗はないかもですが、もっと退屈です。

> それに

> 「やる、やる」と言いながら

> 先延ばしにしていたら、優柔不断な「言い訳」の人生です。

> もったいないですよね。人生が。

> もし、ちょっとでも興味があったり

> わくわくしたのなら自分で一歩進んで

> 大変だなと思うところに入り込んでいくほうがいいです。

> やる前からお金も時間も損のないように

> 失敗を絶対にしないように

> 生きていく人生にはあまりにも成長がないような気がします。

> 感動や達成感は

> 「何かをやってみたから」得ることができるものだから。

> ハードルが高いからこそ

> 新しいアイディアを出し

> 新しい方法を考えだし

> 新しい出会いをうみだし

> 新しい世界を創造してくれるのです。

 

>   (今年もあと少し 

>     ひとつでもいいから挑戦してみたら?)

 

 

 

>          和田裕美


私が和田さんを大好きで、わくわく伝染ツアーに高いお金を払ってでも行きたくなる理由が、ここに全て表れています。

ありがたい事に、お客さんから、「行動的」と言ってもらえる時がある私ですが、
実は、別にこのままそっと生きていればいいや・・・と、無難に無難に生きようとする自分が時々顔を出します。

でも、和田さんのお話を聞くと、
そうですよねっ!!そぉ~ですよねっ!!
私も頑張ります!!!
って思えるんです。
一昨年、初めてわくわく伝染ツアーに参加して、
和田さんのおかげで挑戦する事に一歩踏み出せたアメリカ留学。
やってみなかったら、あの感動は無かったんだもの!

わくわくを、SpringFlavorのお客様にも伝染していける人間になれるように、
明日、いっぱいいっぱ~い わくわくしてきますね。

以前にもお知らせ致しましたが、
あさって(28日)SpringFlavorは臨時休業とさせて頂きます。
明日は土曜日で定休日です。


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_santabear