入荷した 新商品のお知らせ 続きで~す!\(^o^)/

1119-25 (16)


ブックカバー
1119-25 (17)

サンタさんの形のマカロニ
1119-25 (18)

お菓子、やっぱり目が行きます
クラシカルな感じの赤と緑が良いですね。
1119-25 (19)


これ!!
今回の一番のお勧め!!!
クリスマス柄のマスキングテープ。
かわいいでしょう~~
1119-25 (21)

1119-25 (22)


1119-25 (20)


1119-25 (23)


1119-25 (24)


1119-25 (25)

全部ポケットになってるんでした。
毎日キャンディを一個食べて、24日の所には、クリスマスプレゼントの在りかが書かれた地図を入れておくとか・・・
妄想は膨らみます(^-^)
1119-25

ソックモンキーは、三体つくる予定だったけど、二体しか出来無さそう・・・
まずは、お店の飾り付け頑張ります!!
1119-25 (2)

明日と明後日は、布が全て20パーセントOFFです!!

明日の午後からと、明後日10時から15時まで絵本の読み聞かせもしています。

どうぞ、SpringFlavorに遊びに来て下さいね~~\(^o^)/
おまちしてまぁ~~す!!