私達の願いが叶って、晴れました~\(^o^)/


去年アメリカで、この為に買ったスター
やっと使える時が来た

1030-1-1


高いはしごの上。ひろちゃん、気を付けて~
1030-2


私は下で、部品を紐に括りつけて渡す係り

1030-3-1



着々と進んでいましたが・・・・

1030-4-1

スペースが足りないっっ

1030-5-1


ま、いっか!(切り替え、はやっ!)

1030-6

はみ出ちゃいましたが、
でも、うん!うん!!(^-^)

1030-7-1

「遠くから見ても かわいい!この角度も かわいい~!!」
自画自賛の嵐

元は、自分で書いた字って言う所が、嬉しいな
直接、ログハウスの壁に書いた気分になります。
こんな風に、どこにでもネジを打てるのは、ログハウスならでは。
家を建てて10年目になりましたが、
暮らせば暮らすほど、我が家が愛おしくて大好きになります。

1030-8



今日は定休日なので、午後からはお出かけ。
ミョンドンが、出店すると聞いていたので、ぎんざ鍋対決!へ。

1030-9



その後、(旧)平田町のめんたま畑
赤葱を買いました~♪

1030-10


田んぼには、白鳥がいっぱい!
1030-11


家に帰って 1時間ほど、「ボタンの缶」を投函する為の封筒の準備。

そして、夕飯。
最近、炊飯器を買い変えました。
今の炊飯器って、豆腐を作る機能もあるんですね。
豆乳とにがりで、初めて挑戦してみました。
BlogPaint


野菜と豆腐を、た~っぷり食べました。
1030-13


赤葱を使って、創作思い付き料理
豚ひき肉に生姜のみじん切り、ピーマンをコネコネ。
切り込みを入れた赤葱を芯にして巻き、
周りには、味噌、砂糖、酒、みりん、ニンニクみじん切り、胡麻を合わせた物を塗って焼いた。

1030-14

これを一口食べたひろちゃんの一言。

「ん~~飲み屋の味だ!」

昨日の感想と一緒じゃん!(^∀^)



応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_pumpkin