私の友達に、立て替えておいたお金とか、
お金を裸のままで無く、可愛いぽち袋に入れて渡してくれる素敵な人がいます。

あぁ~ぽち袋ってお年玉の為だけじゃないんだなぁ~と。

そこで、こんな大人の為のぽち袋はいかがでしょう?
5枚セット 封かんシール付き 252円

929-11




スポンジワイプ
の新柄です。
578円

中に入ってる説明書きより
アートディレクター兼グラフィックデザイナーのマリアは、スウェーデンの有名な文具会社Ordning&Redaのデザインを18年間手掛け、現在は自身のデザイン会社を設立。
「若い頃は足すばかりだった。今は引き算のデザイン。引くことでより良いデザインが生まれるの」と語る彼女は、シンプルで力強く遊び心に溢れたデザインを発表しています。

私は、この右側のを買いました。
オレンジがかったピンク、とても綺麗な色で、キッチンが明るくなります。
929-12



クリスマス雑貨も、ちょっとずつ問屋さんに並んでいました。
スノーマンのキーホルダー
672円

お腹を押すと、HOHOHO~メリークリスマス!って言います。
929-13

こちらはボタンのセット
1袋 368円
929-14


ステンドグラス風の飾り
クリスマスツリー 998円

これは、そんなにクリスマスクリスマスしてないので、
クリスマスが終わっても 飾っておけそうですよね。

929-15


バスケット
大 840円
小 525円
929-16


アップルのランチョンマット
2枚セット 1890円
929-17


そしてそして、最後に・・・
今回の東京仕入れで、いっちばん私のハートが
うわぁ~かわいい~~~
と、なったのがコレです。


ソックモンキーのカレンダー!!!
1995円

929-28


もぉ~~すっごい可愛いんですよ!!
見て見て~~!!(^-^)
929-31


929-30

カレンダーとしてより、私は早く来年が終わって(まだ来ても無いけど)
この写真を一面に飾りたい!!
癒される~~その鼻穴

929-29


新しい問屋さんから、お買い得で可愛いタオルも届いています。
閉店時間になったので、また後から更新します。


応援して頂いて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_pumpkin