今回のツアー、大人チームは先に先週帰って来たんですが、
子供たちは、夕べ帰って来ました。

gindanukiさんと相談して、大人チームのメンバーも、
こっそり庄内空港にお出迎えに行く事にしました。

そこで思いついた!!
横断幕つくっちゃおう~~!!

こういう事は、燃えるんです私。
昨日、お店しながらワクワクしながら作ってました。


11-1


そして、夜。恥ずかしい~という皆さんに持たせ
私は、記念撮影~♪

BlogPaint


ほんの数日前に、コロラドで別れた子供たち。
みんなすっかり日焼けして、たくましくなって帰って来たように見えました。

コロラドで一緒に居た間は、みんな年齢関係なく仲良くなって、
ギャル語を教えてもらったり~(MJSK、ATMなどなど)
新しい友達が出来て、とっても嬉しかったです!(^∀^)



コロラドの思い出。少しずつ、更新してます。
よかったら、前の方、さかのぼってご覧下さい。

応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
br_banner_kooriflag