彼女が、カネラちゃん。4歳のラブラドールの女の子。
カネラと言う名前は、スペイン語でシナモンっていう意味なんだって。
とっても元気で、外ではぴょんぴょん走り回って、
まさに、嬉しさを体いっぱいに表現してる。


30-1



「今朝のご飯は、何がいい?」って聞かれて、
トースト、フルーツ、ヨーグルト、卵料理、なんでも好きな物いいよ~
って言ってもらったので、フルーツを頼みました。

そしたら、旦那さんのマシューが、リンゴとイチゴとブルーベリーを細かく切って、ヨーグルトと胡桃と蜂蜜をかけたものを用意してくれた。
「いつも、朝食はマシューが用意してくれるの?」って聞いたら、
いつもじゃないけど、ミッシェルが忙しい時は自分がするって。
お互いを尊重してて、アメリカの夫婦関係って、すごくいいなぁ~といつも思います。

(もちろん、ひろちゃんも家事を沢山手伝ってくれるので、とっても感謝してます!!一応、書いておかないとね・・・

30-3

カネラのベッドは、テーブルの下。
私達が何か食べてても大人しくしてる。えらいな~

30-4


たまに、すりすりってきて、撫でて~~って言います。
可愛いやつじゃのぉ~~
30-2