たっくさぁ~~~~んの方が来て下さいましたぁ~!!

ありがとうございまぁ~~~すっ!!
\(^o^)/

よかったぁぁぁ~~\(^o^)/
ホッとしました。

woodparkさんのイベントは、もう5回目なので、
楽しみにしてる方も多くいらっしゃるので、大丈夫だなとは思ってるんですが、
やっぱり、始まってみないと心配で・・・
私の宣伝で足りたかなぁ・・・って。

でも、そんな心配はいりませんでした。
本当に、沢山の方に来て頂いて、どうもありがとうございました。
(●^o^●)

明日も、10時から16時までイベント開催します。

SpringFlavorのお店自体は、通常通り18時まで営業しています。

まだまだ可愛い作品が沢山あるので、
明日も、見に来て下さいね~~\(^o^)/
718-1

718-2

718-3

718-4

718-5


718-6


718-7

去年に引き続き行なった「読み聞かせ」も好評でした
718-8


応援してくれて、どうもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

br_banner_rainbow