今週は、とっても眠かった。
ホストファミリー、高崎イベント と、最近 忙しかった。
すっごい楽しかったけど、やっぱり体は疲れてて、
高崎から帰ってから、やらなきゃいけない事は沢山あるのに、
体がどぉ~~んと重くて動けなかった。

そして、卵かニワトリどっちが先か?みたいなんだけど、
夜は早く・・10時頃 眠くてしょうがなくなって寝て、
朝は何故か4時台に目が覚めて、もう寝れなくなる。
開店まで5時間もあるから、ツイッターしたり読書したり、
色々出来て、それはそれで良いんだけど、
午後の4時もなると、ねむ~~~くてしょうがなくなる。

昔は、こんな事なかったのにな・・・とか言っててもしょうがない。
それが自然の流れ。
昔より、無理が利かない体になってきた。
今週は、とっても長く感じたなぁ~~


っと、前置きが長くなりました。
そんな今日、むしょーに生肉(ユッケ)が食べたくなったので、
無煙ロースターに変わってから初めての
千山閣に行ってきました!!ヾ(=^▽^=)ノ

お店に入る時、ちょうど、夕日がとっても綺麗だった。


aeb61b6c.jpg



5975f2dc.jpg


明日は定休日。
ひさしぶりぃ~~に、何にも用事が入ってない定休日。
明日は、10時まで寝てやるっ!!


昔、母も同じ事言ってたんだよね。
寝ていたいのに、早い時間で目が覚めてしまう・・・って。

昨日、ヘレンに相談したら、もっと厚いカーテンにして光を遮断したら?ってアドバイス。
なるほどぉ~明るいから目が覚めちゃうのかも。

今日は、キルトをカーテンの上にかけて寝てみよう。

やっぱね。睡眠は大事だ。



応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_br_tulip