c20501a3.jpg
夕べは 11時頃かなぁ…?もう寝てたのでウル覚えだけど、

急に すごい雷がなって ジャーっと雨が降って来ました。

だから昨日の日中は あんなに蒸し暑かったんだなぁ…(>_<)


今朝は雨もあがって爽やか。

旅先で 見つける物って 楽しいよね♪



夕べの記事、
エラーになったから 何回も送ったら 3つも書かれてますねぇ(@_@)

パソコンも持って来たんですが 充電切れになったので、
帰ったら直します。


さぁー
高崎が終わったら
今度は SpringFlavor の喫茶コーナーでイベントがあります!!\(^O^)/


皆さん お待ちかねの山形市のwood park さんの 手作り木工販売会が7月 18(日)19(海の日)に開催されます!!

今回は他にも、
素敵な布小物やバックを作っている方も 一緒に出店してくれます!!


詳しくは 帰ってからまた改めて~(^-^)

カレンダーの7月18、19日に チェック入れておいて下さいねー♪
o(^o^)o~♪