羽後町
の後、秋田県に行ったら必ず寄りたくなる場所に行きました。

そう!みりんちゃんのお店です


0601-1-1

BlogPaint

そうでした。考えてみたら、5月中に会うのは、これで3回目
GWに来てもらった時と、八戸の帰り次いで。
地元の友達より多く会ってるかも~~爆 

みりんちゃんLOVEの私達です


みりんちゃんのパパさんに おやつをもらう二人。
おぉ~~みりんちゃんの舌ベロリンコ

0601-3-1

そこへ、元気な女の子が、もうひとり登場!!

0601-4-2

BlogPaint

そう、さくらちゃんと前回会った時は、猛吹雪だった。


さくらちゃんを抱っこさせてもらいました~~
うわ女の子って、抱き心地が全然違うんだねぇ・・・

0601-6


みりんちゃんは というと・・・・

0601-7-1

数秒ねまちた・・・・


よぉ~し!じゃぁ~みんなで記念撮影しよ~~♪

0601-8


だけど、わんこ3匹、なかなかだまっちゃくれません。
みんな一緒に カメラ目線は難しい。

0601-9


みなさん、なぁ~んか、おやつの方ばかり見てませんか?(´∀`)

0601-10



そして、そして、
やっと撮れた奇跡の一枚!!


BlogPaint

ロク、いがったのぉ~~(^-^)


みりんちゃん、さくらちゃん、楽しかったね。
一緒に遊んでくれて、どうもありがとう!
また会える日を、楽しみにしてます


秋田・・・まだ続くんです。実は。


応援してくれて、どうもありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_br_hanataba