昨日の夜は、今年初の山王ナイトバザールに行って来ました。

梅ちゃんキムチのコーナーが好き。

6ce80335.jpg

韓国の餃子って、みんなこんな形なのかなぁ?面白い!!
アツアツ蒸したてを頂きました。

0516-5

あと、この焼肉も、炭火の香りがして美味しい!
いつも食べちゃいます。

BlogPaint

チャプチェは、別のお店のもの。これも美味しかった!
0516-7


今回の山王ナイトバザールは、嬉しい出会いが沢山ありました。

フリーマーケットに出店されていたトッポッキさん親子を見つけて、
激安のセーターをゲットしちゃいました!ありがとう!トッポッキさん。

あと、お客さんのRちゃんに会って、ウルイをおすそ分けしてもらったり。


それと、ツイッターで知り合った方が二人出店されていたのですよ!!
まずは、鶴岡駅の近くの洋服屋さん「vacation」さん。
ツイッターでつぶやいてる方は奥さんで、そこにはいらっしゃらなかったのですが、
旦那様が居て、「ツイッターでフォローしてもらってて、羽黒の雑貨屋なんです・・・」と、言ったら、
すかさず、「爪の?!」って言ってくれたの!(^-^)

つい数日前、vacationさんとツイッターで、ジェルネイルについて会話したばかりだったのです!!
旦那様にまで伝わってて、嬉しくて可笑しかった~!

それから、もう一人の方は、sadulsudeさんとおっしゃる、帽子を作ってる方!
帽子が作れるなんてすごいな~って思いながら、いつもつぶやきを見てたんですが、
その方が、帽子を会場で販売されてたんです。

最初、すぐには気が付かなかったんですが、
帽子を作ってる方なんて、めったに居ないはず!きっと、ツイッターのあの人だ!と、短時間で頭の中を駆け巡り、
きっとそうだ!と確信して声を掛けたら、sadulsudeさんも、同時に同じ事を思ってくれたみたいで、
一緒になって、
「ツイッターの?やっぱり!!わぁ~(*゚∀゚)っ
と、握手。

なんか、初めてなのに、初めてな気がしない。
ツイッターって、すごいなぁ~!と、改めて思ったのでした。


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ

br_banner_clover


By: Twitter Buttons