今年の誕生日(3月31日)、友達にケサランパサランを頂きました。

ええ~~!!ケサランパサランって、すっごく珍しい物なんでしょう?
森とかで出会えるけど、見つかる人はホントまれで、
見つけた人は、幸せになるって、昔から言い伝えがあるやつでしょう~?

それが、お店に売ってたの??

え~~ぇ?(#^.^#)

ちょっと半身半疑。でも、嬉しくて楽しい。
そんな感じだった。


511-1


これを、お店のレジの脇に置いておいたんです。
そしたら、すごく反応してくれる方が多くて。

えっ!!これ本物ですか?!


聞かれる度に、「さ~どうでしょう。(#^.^#) 」
でも、中には、笑って話した後に、
「信じた方が良い!幸せになれるから!!」って言う人もいて、
そうですよね!!そうですよね!!って。^^

511-2


そして、この1週間ほど、たまたま中を見てなかったんですよ。
で、今日、また、本物ですか?って聞くお客さんが居て、
貰った経緯を話しながら、ふと中を覗くと・・・

ええっ!!!!\(◎o◎)/!
大きくなってる!!!!



511-3

いや~~ぁ、びっくり!!
疑ってごめんなさい。
やっぱりケサランパサランだ!(^-^)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

突然ですが、またお願いがあります。
明日、どうしても受けたいセミナーがあって。
八戸で、なんです。青森の。

昨日、知ったんですが、どうしても行きたくて。
今日も日中、ずっと迷ってて、
でも、やっぱりこれは、今の私に必要だし、今後のSpringFlavorにも
絶対に役立つと思うので、思い切って行く事に決めました!

「ネット活用で千客万来満員御礼塾in八戸 ツイッター、ブログの達人編」

ツイッター、やればやるほど面白くて、本当に色んな可能性を秘めていると思うのです。
使い方によっては、SpringFlavorにも とても良い効果が出せる気がするのだけど、
どうやって良いのか分からなくて、いつも探していました。

今回のセミナーは、私が一番知りたかったテーマです。

このセミナーの事は、昨日ツイッターで見つけて、
すごくすごく迷ったのですが、やっぱり行く事に決めました!

最近、早仕舞いしたりでランダムで、お客さんに迷惑かけるから、どうしようか迷ったけど、
でもでも!今後、必ず役立つと確信出来るので、行かせて下さい。
お願いします。

明日(12日)明後日(13日)、SpringFlavor臨時休業とさせて頂きます。

14日(金曜日)は、通常通り営業。

15、16日は、先日もお知らせしたように
GW臨時営業した分の代休でお休みさせて頂きます。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。


明日、頑張ってロクと車で行って来ます!!
6時間あれば、片道行けそうです。


応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキングへ
br_banner_rainbow