3月25日発行のe-Townsに広告を載せました~

329-1


担当の方に何度も来て頂き、「この写真のここまで載せて、色はもっと・・・」
と、何度も変えてもらって、納得のいく広告になりました。
SpringFlavorにも置いてありますが、市内のスーパー等でも手に入りますので、見かけたら、ちらっと見て頂けると嬉しいです

329-2



ダウニーのシンプルプレジャーが新しくなったので、
そのシリーズで柔軟剤お試しセットを作ろう作ろうと思ってて、
だいぶ遅くなってしまいました。

今、作っています!
たぶん、今日中には完成予定。
もうしばらくお待ちくださいね

329-3



たまに、こんにゃくを沢山食べたくなって、業務用の玉コン買って煮ます。
でも、我流のなんちゃってだと、どぉ~も 味が浸み込まなくて・・・

こういう時、クックパッドは便利です!
玉コンのレシピもありました。

山形の玉こんにゃく☆プロのコツ

今回は、このレシピで作ってみました。


そっか!最初、下ゆでするのか!!まずそこから違ってた。

おぉ~~!!良い感じの色になってます。

329-4


うんうん。(^∀^) この味この味。
煮しょんでて、美味しい~~~

329-5


応援してくれて、ありがとうございます。
人気ブログランキング(山形県)へ
banner_br_mogura





follow me