ゆったりした休日でした。
朝8時に家を出発して、3時間半程で到着。思ったより近かった。

福島市 花見山


実は来月、両方の両親を連れて花見山に行きます。

今回は、場所の下見を兼ねて行って来ました。
320-15



320-1



320-2

今は、白梅と紅梅が見頃でした。
来月には、どんな花が咲いてるんだろう・・楽しみ!

320-3

ここが花見山の頂上。
皆さん、お弁当食べたりして、のんびりしてました。
320-4

頂上から、福島市内を一望できます。
320-5

頂上までは、20分位かな。ロクも頑張って登って来たよ~

320-6


320-7


320-8

梅のあまぁ~~い香りに包まれて。
320-11

320-10



320-9


320-12

一束300円??!!
安いっ!w(゚o゚)w

320-13

お金は、ここに入れるのね~~^^
320-14

さすが太平洋側!鶴岡と違って、もうポカポカ陽気。
持って行ったコートなんか要らなかった。
歩いてたら暑くて、着ていたカーディガンも脱いで、その下の長袖のシャツも肘まで捲りあげて歩きました。

どこを見ても花がいっぱいで、本当に桃源郷みたいな場所だった。
来月、楽しみだなぁ・・・


応援してくれて、ありがとうございます!
人気ブログランキングへ
banner_br_sakurabird

follow me